2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





のんちゃん&ちーちゃん近況報告。コスモくんは本日お休みですにゃ!

我が家の最初の預かり猫、のんちゃん&ちーちゃん
今は里親Sさまの腕の中で幸せに暮らしています。

3年前に我が家から卒業していったのんちゃん&ちーちゃんの写真がSさまから届きました♪

▼(上)のんちゃん(下)ちーちゃん
5image.jpg 

のんちゃんはやさしい猫で、次々に我が家にやって来る保護猫のお世話をしてくれていました。

6.jpg 

今はすっかり、暴れん坊な様子ですが・・・

8.jpg 

のんちゃんのお腹にはドラえもんの4次元ポケット模様がありました(^^♪

10.jpg 

のんちゃん、寝ている写真が多い・・・

13.jpg 

私には最後まで抱っこさせてくれなかったけど、今はSさまとは添い寝する関係

image2.jpg 

ちょっと、悔しいけど、幸せそうだから、良しとしましょう(*^▽^*)

そして、ちーちゃんは・・・とにかく、やんちゃのいたずら小僧でした。
「こらっ、ちー!」と怒ると、のんちゃんが「しゃっー」と反応していました(^^;

7.jpg 

「悪戯しちゃダメだよ、ちーちゃん

image4.jpg 

寝ている時は天使

14.jpg 

Sさまに抱っこ? ちーちゃんは抱っこしても、落ち着きなくて、直ぐにぐにゃぐにゃしていたけど・・・今はどうなんだろうなぁ・・・

12.jpg 

ちーちゃんは、人馴れは早かったけど、一人(猫)で遊んだり、寝たりとマイペースな猫さんでした。

9.jpg 

人のいなくなった福島のT町で保護されたのんちゃん&ちーちゃん
いつも一緒に給餌場にごはんを食べに来ていたそうです。

最初はとっても大変だったけど、とっても可愛かった!
のんちゃん&ちーちゃんには沢山の事を教えてもらった。
思い出がいっぱい。ありがとう。。。

image3.jpg 

これからも、Sさまとずつと一緒にいつまでも幸せにね
私も遠くから見守っているからね。
Sさま、どうぞ、これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>

image1.jpg

のんちゃん&ちーちゃんの可愛いビデオを送っていただきましたが、張り付け方がよくわからないアナログな私
RAIFブログ担当者に送ったので、近々RAIFのブログに登場?!(たぶんね) byYUMI

 
[ 2017/07/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する