fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





体重が?!

今日は義経くんコテツくんコスモくんの爪切りでした。

キャリーバックを準備した途端姿を消すみにゃさん。
流石です・・・(^^;

爪切りから戻ってきて、不機嫌な義経くん

DSC_2642.jpg 

コテツくんはダイエットが成功して、体重 7.96kg  7.74kg に

DSC_2646.jpg 

そして、コスモくんは・・・・

体重 7.08kg 

「えっ、減っている」と驚く私Σ(゚□゚

頭の中では、食べる量は減っていなし・・・
元気は良いけど・・・
もしかして回虫がまだお腹に残っているのかしら・・・
と、いろいろなことを一瞬で考えてしましました。

体重が増えても困るのですが、減りすぎていても心配。

コスモくんに負担がかからない検便だけでも
とりあえあずしておこうか、と思うかあちゃんでした。

家に帰った途端椅子の下の逃げ込むコスモくん

DSC_2644.jpg 

ダイエット成功(?)しました、コスモくん絶賛里親募集中!
よろしくお願い致します<(_ _)>

+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定6-8歳 ♂ 体重7.08kg キジ白 
エイズ(+)白血病(-) 現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ。
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。
スポンサーサイト



[ 2017/12/29 ] コスモ | TB(-) | CM(1)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2017/12/29 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する