2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ごはんの問題

多頭飼いだと、年令や病気、健康状態に応じて猫フードを数種類準備しなければなりません。
我が家は療法食を食べている子がいないので、その点は少し楽です。
5匹の猫は5-10歳前後。大人(ミドル)用~シニア用とされるフードになります。

現在メインにしているのはこれ。
DSC_0633(kopi-).jpg 

全年齢対応、ダイエット&シニアにも、というフレーズに惹かれて購入。
年代別だと他の子が食べちゃうことがあるので。

 この他に排便や排尿状態、飲水量、食欲と摂取量を見ながら、ウエットフードで微調整しています。消化力が弱いのか、義経君とちょび太くんはカリカリフードを食べ過ぎると、吐いてしまうようです。ウエットの量が多いと下痢になります~(><)
 
保護猫さんには、保護後はおいしいものを沢山食べてほしい、と思います。我が家の猫さんたちは全員保護された子なので、十分食べさせたいと、ついつい多めにフードをあげてしまい、ぽっちゃりさんばかりになってしまいました・・・(この点は自分でもダメダメだと思って反省しています。)保護後は、今までの分までのんびり、穏やかな生活を十分に楽しんで欲しい。その為には健康でいることが不可欠と思いますので、食事については今後も試行錯誤が続くと思います。

c2.jpg 

コスモくん好き嫌いもなく、健康状態も良好で、食事に関する心配はありません
総合栄養食を準備していただければ大丈夫です(*^▽^*)
 
c1.jpg 

食欲旺盛、元気なコスモくん、只今里親さん募集中です!
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。





[ 2017/04/15 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する