ごあいさつ

はじめまして、ブログ初心者YUMIです(*^^*)
じょんのびじょんのび」に、ご訪問頂き、ありがとうございます。

じょんのび」は新潟県の方言で「ゆったり」とか「のんびり」とか、そんな意味ですが、
小さい頃はよく意味もわからず、なんとなく使っておりました(笑)
さんが日なたで、のんびり、だらりと伸びきって寝ている姿を見ると、
それだけで幸せで、「じょんのびじょんのび~♪」とさんを撫でておりました。
今もさんのお昼寝姿は見ているだけで私を幸せにしてくれます。

このブログは保護里親探しの為に開設しました。
ブログ名は保護さんが、新たな家族と一緒にのんびり、ゆったりと、幸せに、過ごしてけるように
そして里親様となって下さった方が、猫さんと幸せな時間を過ごしていただけるように
私の願いを込めたブログ名となっております。

kosumo_0491.jpg

只今我が家で家猫修行中の「コスモ」くんです。

次回は「コスモ」くんをご紹介したいと思います。
興味ある方はぜひ、ぜひ、再訪問よろしくお願いします(^-^)/





スポンサーサイト
[ 2017/04/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する