2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





猫たちの私への評価

ちょびちゃんは結膜炎騒動以来猫ベッドにいることが多くなってしまった・・・

6-2.jpg 

心配で覗き込む私の後をつけて来るストーカー猫は2匹

6-3.jpg 

コテツくんモーリー女王様
写真を撮っている私の横に常にスタンバイ。

そして、私に興味のない2にゃん、義経くんコスモくんは別部屋に待機。

6-5.jpg 

写真を撮られて落ち着かなくなったのか、ちょびちゃんが猫ベッドから出てきました。

6-7.jpg 

ちょびちゃんの表情は「 こいつ、うざい 」って感じ(^^;

猫さん達の態度で私のことをどんな風に思っているのか簡単にわかってしまいますね・・・・

まぁ、彼らが私を単なる給餌係り、又はお世話係りと思っていても、
私は一緒に暮らせるだけで幸せなんですけど、彼らはどうなんでしょう?

コスモくん
私にはまだよそよそしいですが「ぜひ一緒に暮らしてみたい」
という方からの里親希望をお待ちしております。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。
[ 2017/08/19 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

ちょっとブレイク、我が家の茶トラ猫歴

私は猫の毛色の中で茶トラが一番好き

理由は特にない・・・と思う。
(小さいころ家にいた猫が全員茶トラで、性格もみんな良かったからかもしれないけど)

一人暮らしで最初に飼った猫も茶トラ(+白)だった。

RIMG0287 - コピー 

譲渡会で一目ぼれしたたま
とても忙しくて、辛い時期を一緒に過ごした子
この子のおかげで、辛いことも乗り越えることができたと思う。

たまが亡くなった後、
ずっと気になっていた東日本大震災の被災猫を引き取ることにした。
その時我が家に来てくれたのが、モーリー女王さまチャーミー(ちゃみや)だった。

RIMG0257 - コピー 

チャーミーはびびりさんだったけど、寂しがりで、いつもそばにいてくれた。
穏やかで、やさしい子だった。
モーリー女王さまチャーミーが大好きで、いつもピタリとくっついていたね(*^-^*)

我が家に来て1年少しでエイズを発症させてしまった・・・・
次々に保護猫を受け入れてしまって、チャーミーにはストレスだったのかも。

チャーミーがいなくなった我が家に、RAIF保護猫の
葉菜(れんげ)ちゃんつくしくんが来てくれた。
みんにゃかわいらしかったけど、短期間で我が家から去ってしまった。

そして、今現在はコテツくんがいる。
コテツくんは茶トラの典型・・・と下記の雑誌を見ていて思いました(;^ω^)

5-2.jpg 

甘えん坊で、マイペースで、細かいことは気にしない。
ちょっとびびりだけど、直ぐに心を開いてくれた。
そして、食いしん坊!
茶とラは肥大化する(?)から注意しなくちゃ。
既に8kgだしね~コテツ

5-1.jpg 

茶トラ猫に限らず、猫さんとの生活は楽しいです。
でも、猫と一緒に生活するということは時間と体力と費用がそれなりにかかります。
命をあずかる責任があります。
「癒されたいから」「かわいいから」と簡単に猫を飼うようなことだけは止めて下さい。

猫さんの里親様に申込をされる時は、その子の一生を守る覚悟を持って下さい。
自分の為ではなく、「この子を幸せにしたい。この子と一緒に生きていきたい。」と
思えたら、里親希望のお申し出をなさって下さい。

どうぞ、よろしくお願い致しますにゃ(=^・^=)      by YUMI


[ 2017/08/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

前足伸び~♬

今日はジメジメと暑い1日でした。

猫さん達もなんだかだらけています(いつもですが)。

コスモくんの前足が伸び~

4-3.jpg 

場所を変えて片足伸び~

4-2.jpg 

コスモくん、暑い夏にも負けずに家猫修行中!里親様も募集中!
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。

[ 2017/08/17 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

今日は真面目にコスモくんの家猫修行報告

コスモくんは私と同じ部屋で過ごすようにはなりましたが、
まだ一定の距離を保っていることが多いです。

本日は義経くんの陰に隠れている・・・

3-1.jpg 

義経くんの背中の毛が何だか逆立っていたので直そうと手を伸ばしたら

3_201708162033425f7.jpg 

義経くんは「 にゃに?! 」という表情だし(^^;

コスモくんはさっと立ち去ってしまった(T^T)

猫って猫ってやつはうわぁ~ん(涙)!

3-5.jpg 

それでも、別の部屋に行ってしまうわけではないし。。。

3-4.jpg 

私のこと嫌いじゃないよね、コスモ
お外の生活が長かったから、甘えるまではまだ時間がかかるんだよね。

なかなか距離の縮まらないコスモくんですが、2年かかった子もいたし、
あきらめませんよ。

コスモくんの家猫修行にお付き合いいただける里親様大募集中
ご検討よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。

[ 2017/08/16 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

バラバラ・・・

猫団子でなくても良いので、猫さん達がラブラブ(死語)している写真を撮りたい!
と日々観察しているのですが・・・・

猫さん達がくっついている時は大抵激しくじゃれ合っている時で↓

( コテツ VS 義経 )

2-9.jpg 
本日も皆様バラバラでお過ごしです(;^ω^)

キャットタワーチーム1義経くん

2-5.jpg 

キャットタワーチーム2モーリー女王さま

2-7.jpg 

お気に入り寝床チーム1コスモくん

2-8.jpg 

お気に入り寝床チーム2ちょび太くん

2-1.jpg 

おかあちゃんのお世話係りコテツくん

2-10.jpg 

まぁ、この各々自由な感じが猫であって、それが良いのです。

自由人(猫)コスモくん、只今里親募集中です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。
[ 2017/08/15 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

猫さんたちの顔は♥♥♥

テレビがブラウン管だった頃、
こんなに顔の細部まで確認することはできなかっただろう・・・
と、TVに写った女優さんのお顔を見て思う今日。
そういえば、携帯で撮影したピースサインの指のを拡大して、
指紋を偽造できる、というニュースもあったなぁ・・・
あまりにも細かいところまで撮影できてしまうのは怖い事だ、
と思うのは私がアナログ人間だからかもしれない。。。

しかし、人間と違って、
猫さん達のお顔はどの子もみにゃ十分アップに耐えうる~(≧▽≦)

お目目ぱっちりコテツくん

1-8.jpg 

アンニュイな感じのモーリー女王さま

1-1.jpg 

最弱男子だった義経くんはすっかり凛々しくなりました

1-2.jpg 

みにゃのアップ写真撮影をしているとコスモくんも「にゃにしているの?」と近くに(*^▽^*)

では、「 視線くださーい

1-3.jpg 

「にゃに?!」とまだまだ表情は硬いですね・・・

1-6.jpg 

でも撮影を続けると、少し表情が柔らかくなったかしら・・・?

1-5.jpg 

モデル修行中のコスモくん里親様募集中です!
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。





[ 2017/08/14 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

おかあちゃんの気分が沈んでも猫達は興味にゃい?!

夏のこの時期は原爆や戦争について考えさせられる。
本を読んだり、TVの特番を見たり・・・
平和な時代に生きていると感じるけど、もう既に戦前なのかもしれない。
戦争は絶対反対だし、誰かを殺す位なら死んだ方がましとも思うけど、
家族や友人を惨殺されたら、怒り・憎しみが私を支配してしまうかもしれない。

戦時中は動物たちも沢山殺された。
戦争が起きたら私はこの子達を守れるだろうか?

・・・いろいろ考えて暗くなる私に猫たちの反応は・・・

私と一緒に瞑想中のちょび太くん

8月13日(3) 

いつもと様子の違う私に警戒する義経くん

2)8月13日( 

私よりも今日のおやつが気になるコスモくん

8月13日(4) 

猫さん達は周囲の雑音(私)に構うことなく本能のまま今を精一杯生きています

そうだね、毎日を精一杯生きることが大事だよね。
さぁ、里親様探し頑張ろうねコスモくん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。

[ 2017/08/13 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

あたたかな陽ざしの中でのんびり~♬

今朝は雨が降っていましたが、仕事が終わって自宅に戻る頃にはすつかりお天気

お家に帰ったら義経くんがひなたぼっこしていました(*^_^*)

8月12日(3) 

気持ちよさそうです

いたずらしたい気持ちを抑え、猫さん達が寝ている間に家事を済ませてしまいます。

ベランダに出ると、窓際で寝ているコスモくんの姿が!

我慢できず「コスモくん!」と声をかけますが窓の外はきにしていないご様子。

8月12日(2) 

思わず、窓をコンコンと叩いたら、

8月12日 - コピー 

「 げっ! 」という表情のコスモくん
驚かしちゃったね~ごめん、ごめん_(_^_)_

太陽大好きコスモくん!只今里親様募集中です。
よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。

[ 2017/08/12 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

そこで寝るのはいかがなものかと、人間の私は思うのですが・・・

猫さんは時々「ここで寝ますか?!」という場所で寝ていることがあります。

本日はモーリー女王さまが、テーブルと椅子のひじ掛け部分に↓↓↓

8月11日2 

安定感「0

テーブルの上が散らかっていたからなのか、
椅子のひじ掛け部分の長さが足りなかったのか、
モーリー女王さまの表情からはうかがい知れません。。。

でも、椅子が動いたら危ないし、
お腹のあたりは何も支えがないけど大丈夫なのかしら?

「ねっ、コテツくん

8月11日(1) 

「僕、それどころじゃないんですけど!
このハウス小さすぎて、うまく体がおさまりません。」

「・・・・ダイエットしたら。」

ねっ、義経くん

8月 

「は~? どうでも良いにゃ。」

義経くんはクールですね。コスモくんはどう思う?」

1_20170811211618f67.jpg 

「・・・」

人間の心配は猫にとっては「」のことが多いようです(;^ω^)

お盆期間中もコスモくんは里親様からの問い合わせを地味にお待ちしております。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。


[ 2017/08/11 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

家猫修行のコスモくんと猫修行の私(=^・^=)

我が家の猫さん達は食後各々寝床に散っていきます。

モーリー女王様はケージ内のハンモックへ

DSC_1975.jpg 

コテツくんはお布団の上に

DSC_1972.jpg 

義経くんはガリガリサークル

DSC_1976.jpg 

ちょび太くんは、猫ベッドへ

DSC_1973.jpg 

みにゃさん好みがバラバラなのか、寝る時は一人が好みなのか・・・

DSC_1970.jpg 

コスモくんだけは寝ずに私を見張っている。
「おやつが足りない」と訴えているのか、単に私の仕事ぶりが気に入らず見張っているのか、
小さいころから猫と一緒に暮らしているのに未だに猫の心が読めないです。。。。
コスモくんの家猫修行と共に、私の猫修行は続きます。。。

コスモくん里親募集中です。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白エイズ(+) 白血病(-)現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)鳴き声はだみ声で大きめ好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、という思いからの条件です。
   ご理解いただきますようお願い申しげます。

[ 2017/08/10 ] コスモ | TB(-) | CM(0)