猫団子ではないけれど、仲良く寝ている姿に癒されます♪

今日は私の住んでいる地域でも、午後2時頃から急に空が暗くなり、
落雷と激しい雨に見舞われました。近所では停電もあったようです。

猫たちも最初は雷の音に「何?」という感じで、少し怯えている感じもしましたが、
以前飼っていた猫がベッドの下に隠れたりしていたのに比べると、
5匹全員、どっしりと肝が座っている感じでした。

さて、夜には雨もやみ、猫達はいつも通り、夕食食べて、遊んで、寝て、の日常生活です。

雨が降って少し涼しくなったのか、ちょびちゃんは猫ベッドにINN

DSC_1753.jpg 

ちょびちゃんは最近よだれが多い・・・
透明で綺麗なよだれで、においもしないけど(私の鼻が悪いのか)、口内炎の悪化が心配。

コテツくん(奥)とモーリー女王様(手前)はフローリングチーム

DSC_1740.jpg 

つかず、離れずの関係・・・

悪ガキチームの義経くん(左)とコスモくん(右)

DSC_1749.jpg 

2にゃんとも眠そう・・・そっとしておくと深夜まで寝て、朝3時起床するんだよなぁ・・・

コスモくん、起きて遊ぼうよ!

DSC_1741.jpg 

ダメだ、こりゃ(><)

まぁ猫さん達が安心して寝ている姿はとても心癒されるので、そっとしておきますか。
3時に一緒に起きればいいだけだしね♪

早寝早起きのコスモくん里親様募集中です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。




[ 2017/07/18 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

だら~んと長い、伸び猫にゃ♪

夜になっても暑いので、みにゃ様伸びています。

コテツくんはフローリングの上で。

DSC_1727.jpg 

義経くんはキャットタワーので。

DSC_1728.jpg 

一番伸びているのはコスモくん

DSC_1726.jpg 

体長いね~コスモくん

DSC_1730.jpg 

そうだね、コスモくん
頑張ってこの夏を乗り切ろうね!

伸び猫コスモくん、只今家猫修行・里親募集中です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。
[ 2017/07/17 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

暑くてもアイスは食べません!

朝から暑かった。
ついつい冷たいものが食べたくなります。
近くのスーパーで、ガリガリ君(アイス)BOXを買ってしまった。。。。

ガリガリ食べていると、
またしても食欲魔人の視線が。。。。
「コスモくんは食べられないよ」と言いつつ差し出してみる。

DSC_1721.jpg 

匂いが気に入らなかったのか、
鼻にアイスがついてしまったのか、
いきなり走り去ってしまいました。

猫あるあるですよね(*^▽^*)

食欲魔人コスモくん、冷たい食べ物は苦手なようです。
只今家猫修行・里親募集中です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。
[ 2017/07/16 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

これが太る原因ではありませんか?コスモくん!

コスモくん食欲大魔人です(*^▽^*)

まだまだ人間に甘えることができないのに、

まだまだ家猫修行中なのに、

(人間の)食事の時間になるとテーブルに着席します。

DSC_1717.jpg 

えっと、コスモくん、ご飯は先ほど食べましたよね?

DSC_1718.jpg 

人間のご飯は食べちゃだめなの。。。

DSC_1716.jpg 

コスモくんは目で訴え続けます・・・・

そして、根負け~(>ω<)

DSC_1720.jpg 

コスモくん、テーブルには上がりません(今は)。

お行儀の良い(?)猫コスモ、只今家猫修行・里親募集中です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。
[ 2017/07/15 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

マジやばい・・・コスモのお腹が成長中。

コスモくんは沢山食べます。

DSC_1707.jpg 

先輩猫にも遠慮はしません!

結果、メタボさんに・・・・

DSC_1709.jpg 

コスモ、やばいよ、やばいよ、本当にやばいよ~

DSC_1712.jpg 

真面目な顔してもだめだよ~もうごまかせない。

 DSC_1715.jpg

大問題です!
食べ過ぎです!
さぁ、コスモ、明日からダイエットだ!(できるかなぁ・・・)

食欲旺盛、まだまだ成長中(?)コスモくん
家猫修行・里親募集中です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。
[ 2017/07/14 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

本日はブログお休みです♪

本日は人間の都合によりブログはお休みです。

コスモくんは元気に遊んでいます。
コスモくん、ちょっと体が丸くなってきたかしら(;゜0゜)

DSC_1697.jpg 

コスモ~、走って、遊んで、消費だ!!!!

コスモくん家猫修行・里親募集中です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。

[ 2017/07/13 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

僕、ハンターコスモですにゃ!

カーテンの裾から周囲を伺うコスモくん

DSC_1674.jpg 

はい、ネズミさんですよ!

DSC_1677.jpg 

おっ、見事にキャッチ♪
さすが、ハンターコスモくん

DSC_1689.jpg 

はっ、はっ、激しい・・・

DSC_1688.jpg 

やっつけたぜ、かあちゃん(*・`ω´・)ゞ

DSC_1683.jpg 

さすがハンターコスモくん
仕事が早い!
お疲れさまでした(*^-^*)

DSC_1692.jpg 

そうだね、義経くん

ハンターコスモ家猫修行・里親募集中です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。



[ 2017/07/12 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

油断してはいけない。。。流血事件にゃ(=^・^=)

今日は義経くんコスモくんが並んで私の仕事ぶりを監視していました。
携帯を持って2にゃんに接近。

おっ逃げずに写真撮影させてくれる

DSC_1668.jpg 

では、もう少し・・・コスモくんをアップで~(=∀=)

DSC_1670.jpg 

おっ逃げませんね(^∇^)
「もしかして、ナデナデできる?」と手を伸ばした瞬間
バシッ!

DSC_1653_2017071120412013a.jpg 

強烈な猫パンチを浴びてしましました。
。゚(゚´Д`゚)゚。
「ひどい、コスモーが出てる~」(ちょっとオーバーか?!)

DSC_1672.jpg 

俺様に触ろうなんて、100年早いにゃ!

DSC_1640.jpg 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

100年もかあちゃん生きられないよ・・・3年にしてくれる?

野性味あふれるコスモくん・・・
まだまだ家猫修行は続きます。里親様同時募集中!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。



[ 2017/07/11 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

(歓迎×2)+(興味なし×3)=まあまあ幸せ(≧▽≦)

今日も暑かった(最近口癖のように毎日言っている)!

今日は帰宅時間がいつもより遅くなってしまった(T_T)
「ただいま~」と帰宅すると、いつもお迎えに出てきてくれるのは
コテツくんモーリー女王さま

DSC_1634.jpg 

お迎えにきてくれた2にゃんと一緒にリビングルームに入っていくと・・・

「帰ってきたの?」と眠そうな義経くん

DSC_1632.jpg 

コスモくんは「ぎょぎょ!!!!」という顔で振り向くし~(ノ_<)

DSC_1623.jpg 

ちょび太くんに至っては押入れの寝床から出てもこないし~

DSC_1629.jpg 

うーん、これでも、まあまあ幸せだけど・・・
5にゃんで迎えに出てきてくれたら、きっと踊り出しちゃうくらい嬉しくなちゃう
まぁ、夢のまた夢か。相手は猫様ですからね~

コスモくん、私が帰っても、逃げなくなりましたが、まだお迎えはできません。
家猫修行・里親募集継続中です。
よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。


[ 2017/07/10 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

本日も暑さに負けてダラダラ過ごしておりますにゃ(=^・^=)

今日も1日暑かったですね
夜になっても猫達がダラダラと過ごしています。
人間だったら「ダラダラしない!」と注意するところですが、
猫さまの場合は
「部屋の温度もう少し下げた方が良いのかしら?もしかして、寒すぎる?」など、
ついつい過保護になってしまいます

▼もう暑くて耐えられないわ~とフローリングの床に倒れるモーリー女王様
DSC_1615.jpg 

▼おやつはまだですか?と目で訴えるコテツくん
DSC_1605.jpg 

ちょび太兄貴は絨毯の上ですね。暑くありませんか?
DSC_1609.jpg 

義経くんもキャットタワーでお休み中。白黒猫はフローリングがお嫌い?
DSC_1621.jpg 

コスモくん義経くんの後ろに隠れていましたが、
DSC_1618.jpg 

▼声をかけたら、出てきてTVの前でゴロン
「コスモ、どうした~なんのアピールですか?!」と驚きましたが、単に暑かっただけかもね
DSC_1620.jpg 

コスモくん、暑さに負けず家猫修行・里親募集中です。
よろしくお願い致します!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。


[ 2017/07/09 ] コスモ | TB(-) | CM(0)