運動会

猫さんの習性・・・深夜の運動会(T^T)

我が家の猫たちは深夜3-4時に運動会を開催することが多い。

DSC_0861.jpg 

コテツくん、ちょび太くんを起こさなくて良いです~

DSC_0870.jpg 

モーリー女王様、何で怒っているんですか!?

DSC_0865.jpg 

義経くん、コスモくんも、無理に遊ばなくても良いですよ~

DSC_0868.jpg 

コテツくん、夜のおやつは太るよ!!!!

DSC_0813.jpg 

だ・か・ら~・・・・(負)今準備致します

昼寝が許されない人間としては、夜の運動会はなんとかならないか、と思わずにはいられない。

「寒ければ大人しく布団で一緒にまるくなっているかも・・・」とか、
「温かければ眠くなって静かになるかも」とか、
「お腹がいっぱいになれば眠くなるかも」とか、
試行錯誤してみましたが、有効な方法はみつかりませんでした。。。。

なので、一緒に深夜3時に起床。
でも、結局、寝足りないので、朝6時くらいから二度寝。
出勤直前の8時まで。。。。出勤時、猫達は夢の中(くそ~)

定年退職したら、絶対に、やつらを昼間おこしてやるo(`ω´ )o
と心の中で叫びつつ、「行ってきます」と小声で自宅を後にしています・・・・
猫様、万歳♪

コスモくんと楽しい夜を過ごしたい方を募集中!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。







[ 2017/04/30 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

寝姿

昨日は私的トラブルにてブログ臨時休業でした。
猫達は元気に変わらぬ日常を過ごしております(*^_^*)

さて、本日からGWですね♪
サービス業の方は普段と変わりなく、というか、
より忙しくお仕事されていると思います。
お疲れ様です&ありがとうございます!

私はほぼカレンダー通りのお休みなので、本日は休日♪
猫さんさたちは朝から家の中で掃除したり、
洗濯したりする私に迷惑顔で、
昼間は押入れの中に避難していました(苦笑)

夕食タイムにやっとみにゃ様揃って押入れから
ゾロゾロと出てきました。
そして食後はリビングでまったり・・・
食後眠くなってしまうのは人間も猫さんも同じですね(*^▽^*)

コスモくんの寝姿
残念ながらまだ私の前でお腹を見せて寝ることはありません。
DSC_0848.jpg 

いつでも逃げだせる状態・・・(´・_・`)

でも、わたしの側で一緒に過ごしてくれるようになりました。
一歩ずつゆっくり進んで行こうね♪

そして、警戒心のない2にゃん、モーリー女王様とコテツくん
この2にゃんは、お腹に触っても喜んでくれます♪

DSC_0843.jpg 

DSC_0841.jpg 

ちょび太くんと義経くんはお腹を見せてくれるようになりましたが、
お腹に触るのは眠気が勝って油断している時のみ可能な状態です^^

DSC_0850.jpg 
 
DSC_0845.jpg 

そばに寄った時しつかり目を開ける状態ならお腹には触れません(笑)!

しかし、我が家の猫様たちはみにゃまるい・・・
写真を見て改めて実感。

コスモくん、大きいですがまだ肥満体型ではありません。
ダイエットが必要になる前に里親様を見つけたいです。
家猫修行中ですが、里親様募集中です。
どうぞコスモくんをよろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。







[ 2017/04/29 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

幸せ時間

我が家の猫たちは昼間おのおのがお気に入りの寝床で寝ています。
そして、夕食の時に寝床からぞろぞろ出て来て、夕食後は家族の団らんの時間です(^^♪

DSC_0837.jpg 

まったり、なでなで、いちゃいちゃしたり
DSC_0810.jpg 

おもちゃで遊んだり
DSC_0712_20170427205824403.jpg 

爪を研ぎ研ぎ、のびのびしたり
DSC_0829_20170427205825c39.jpg 

他の猫にちょっかいだしたり~
DSC_0834.jpg 
この時間がとても好きです。
猫たちが元気に、自由に過ごしている姿を見ているだけで、幸せ♪
猫たちも同じように感じてくれていたら嬉しい。。。

里子に出さなくてはならない子だけど、
少しの間だけ私との時間も楽しんで欲しいよ、コスモ
DSC_0826.jpg 
君の幸せな姿を見たい
それが今の私の一番の望みなんだよ、コスモ

コスモくん、只今家猫修行&里親募集中!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。


[ 2017/04/27 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

コスモくんは毎日が休日です♪

本日ブログお休みです<(_ _)>
コスモくんはじょんのびしています~♪

0632.jpg 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。

[ 2017/04/26 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

鳴き声

猫さんの鳴き声には個性があります。

コテツくんとモーリー女王様は高い小さな声で可愛らしく鳴きます(#^.^#)
義経くんは何かお話ししているような個性的な鳴き声で、すぐに誰が鳴いているのか、わかります。
そして、ちょび太くんとコスモくんは叫び系です。
ちょび太くんは唸っているような「にゃわぉ~ん」で、コスモくんはだみ声で「にゃう~にゃう~」です。
義経くん、ちょび太くん、コスモくんの鳴き声を最初に聞いた時は「何がおきたの?」と思うような鳴き声でした。
でも、夜中に猫の鳴き声でベッドから出てきた私に猫たちの方がびっくりしていました(;^ω^)

DSC_0742.jpg 

左:ちょび太くん、右:義経くん

DSC_0780.jpg 

サイレントみゃうモーリー女王様

DSC_0790.jpg 

ボーイソプラノの美声、コテツくん

DSC_0800.jpg 

純朴なだみ声、コスモくん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。


[ 2017/04/25 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

エイズキャリア(FIV)

コスモくんはエイズキャリアです。

DSC_0785.jpg 

日本の外猫の10%以上がFIV感染していると言われています。
つまり保護猫の場合は「稀」とまでは言えないのです。
しかし、残念ながらFIV又はFeLVの子は里親さまを見つけることは大変難しいです。

エイズキャリアの子は発症せずに一生を終える子もいる、とは言われますが、たとえ口内炎や下痢がない健康状態が良好と思える時でも、無症候キャリア期であること、今後起きるであろうことを里親希望者さまにはお話ししなければなりません。それで受け入れられないのであれば、残念ですが、コスモくんとは赤い糸が繫がっていない、と諦めるしかありません。

我が家の猫たちを見ていると、FIVだろうと、FeLVであろうとどの子も幸せに過ごして欲しい、と思います。
猫は私たち人間より遥かに寿命が短いです。
その短い生が幸せに満ちるように、私ができることを精一杯やっていこうと思います。

DSC_0778.jpg 
うん、かあちゃん、頑張るね、コテツ

DSC_0735.jpg 
ありがとう、ちょび太
・・・ごはん準備するね、義経


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。








[ 2017/04/24 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

里親会でした。

コスモくん、RADAC里親会に参加してきました。

んっ? 
コスモくんはどこだ・・・?

DSC_0749.jpg 

ここです・・・
DSC_0752.jpg 

お兄ちゃんたちがいないので、ずっとキョロキョロ挙動不審でにゃおにゃお鳴いていました。

DSC_0751.jpg 

コスモくん頑張りましたが、残念ながらお声はかかりませんでした(ノ_<)

お声がかかったのは、仔猫パワー全開だったかえるくんと、
DSC_0771.jpg 

大人しい淑女系女子ハーツちゃん
DSC_0761.jpg 

ハーツちゃんはコスモくんと同じエイズキャリアです。
今回はRADACスタッフさんから声がかかりました。
スタッフさんのお膝の上でずっと「このお膝はわたしのもの」と静かにお座りしていたハーツちゃん
エイズキャリアの男の子とわんちゃんのいるお家に「この子なら」と見初められました。
ハーツちゃんはRADAC里親会初参加でした。
運命だったのかなぁ・・・

コスモくんにもきっとどこかに運命のご家族がいるはず!
さぁ、次も頑張ろうコスモ
DSC_0777.jpg 

*今回里親会ではRADACさんを通して差し入れを頂きました。
参加保護主皆で分けあいました。

私が頂いたのは、
ポンデライオンのフリース
DSC_0776.jpg 
ウェットフード
DSC_0775.jpg 

フリースは次回里親会のお布団に、フードは本日のご褒美にさせて頂きたいと思います。
いつもわんちゃん、ねこちゃんのことを気にかけて下さる支援者の方々に心から感謝したいと思います。ありがとうございました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。



[ 2017/04/23 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

里親会

明日(4月23日)はRADAC里親会です。
コスモくんも参加予定です。

我が家の他の猫さん達も応援しています。

0725.jpg 
義経くん

_0732.jpg 
コテツくん

_0747.jpg 
ちょび太くん

_0748.jpg 
モーリー女王さま

_0731.jpg 
コスモくん

みんにゃの応援でやる気に満ちたコスモくんです。
他にも可愛らしい猫さん、わんちゃんが参加します♪
1匹でも多くの猫さん、わんちゃんの赤い糸が繫がりますように。

4月23日(日)13:30-16:00
川崎市幸区幸町2-693-17
さいわい会館

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。








[ 2017/04/22 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

コスモくん、里親募集中でーす♪



本日ブログお休みです( ̄^ ̄)ゞ

4月21日(kopi-) 

コスモくんは本日もにゃおにゃお家猫修行に勤しんでいます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。


[ 2017/04/21 ] コスモ | TB(-) | CM(0)

おもちゃ問題

猫さんと仲良くなるには「おやつ」と「おもちゃ」が必須と考えています(笑)
猫さんそれぞれにはお気に入りの「おやつ」と「おもちゃ」があります。

コスモくんのお気に入りは未だにわかりません。。。

だって、「おやつ」も「おもちゃ」も、何をあげても嬉しそうで。

猫さん全般に人気のおもちゃ「スーパーねこ友」を最近シッターさんに編み直していただきました。

コテツくん、おにゅーだよ~ん♪

DSC_0688.jpg 

いつもは野性味を全く感じないコテツくんも・・・

DSC_0691.jpg 
にゃにゃにゃ!!!!
DSC_0690.jpg 
にゃーーーーん!
DSC_0692.jpg 
んにゃ~

と猫が変わります・・・

で、他の雄3にゃんずは
DSC_0719.jpg 
コテツが・・・・ちょび太俺が助けに行ってくるぜ!

DSC_0696.jpg 
ちょび太おりゃ~ 義経兄貴大丈夫ですか?!

DSC_0703.jpg 
ちょび太にゃふ~ん (コスモ兄貴お手伝いしやす!
 
DSC_0709.jpg 
 (コスモ兄貴やつを確保しました!ふがふがにゃにゃにゃ

はい、1日でおにゅーのスーパーねこ友は使い古したようにパサパサになります。
おもちゃの寿命が短すぎる。。。。

おやつ」も「おもちゃ」も大好きなコスモくん、家猫修行中、同時里親募集中です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「 コスモ 」くん

推定5-7歳 ♂ 体重6.4kg キジ白
エイズ(+) 白血病(-)
現在健康状態は良好

やんちゃ、びびり、やさしい大きな大きなさんで、
人馴れ・家猫修行中ですが、攻撃性は全くありません。
運動量多め(一人でも遊べる子ですが、多頭飼いでも大丈夫だと思います)
鳴き声はだみ声で大きめ
好き嫌いなく、ドライフード、ウェットフード両方OK

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「コスモくん」の里親応募にあたりまして、下記条件がございます。

1. 終生家族の一員として大切にお世話頂ける方。
2. 完全室内飼育で、適切な健康管理をお約束頂ける方。
3. ペット可物件にお住いの方。
4. 家族全員が「コスモくん」を家族に迎え入れることに賛成している方。
5. 一人暮らしの方、高齢の方の場合は後継人の確保ができている方。
6. 譲渡時誓約書に、署名・捺印をしていただける方。
7. トライアル中、正式譲渡後、写真付きで近況を報告頂ける方。
8. 募集地域:神奈川県、東京都(他関東圏の方はご相談下さい。)

譲渡の手順

1.下記アドレスまで「コスモくん里親希望」とメールをお送り下さい。
質問のある方も、同アドレスまでメールにてお問い合わせをお願い致します。
里親希望者様にはアンケートをお送りさせて頂きます。
メールアドレス:gyckg038☆ybb.ne.jp  ⇐ ☆を@に変えてお送り下さい。
2.アンケートをもとに、メール・電話にて打ち合わせを行います。
3.お見合い、ご自宅の飼育環境を確認させて頂きます。
4.お届け・2-4週間のトライアル後、正式譲渡とさせていただきます。

被災地で頑張って生きてきたコスモくんに、
今後はずっと温かな家庭で過ごしてほしい、
という思いからの条件です。
ご理解いただきますようお願い申しげます。



[ 2017/04/20 ] コスモ | TB(-) | CM(0)